ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 1955 BMW R50 東京都Y様 プチ報告その2 | main | 布引ファミリーの皆様、御用はございませんか?… >>
2020.08.15 Saturday

布引ファミリーの皆様「 2020夏、残暑お見舞い申し上げます…」

 コロナ禍に猛暑…お客様各位、如何お過ごしでしょうか?…布引クラシックスは暑さと闘いながらも鋭意作業に取り組んでいますよ…

 

 さて、お知らせその1です・・・

布引クラシックスも相変わらずの多忙を抜け切れず、更に忙しさは増すばかり…なので少しでも整備作業の時間を確保したい…そこで「オーナー様へのプチ報告」を中断する事に、これからはオーナー様へ直接写真に解説つけてのメール送信に致します…松枝と直接やりとりできるし、ばばばーっと雑に送信してハイ完了!(笑)。皆さんへのご協力をお願い致します…(ウソです、雑ではありませんよ…)

 

 お知らせその2…

現在とりかかっている主な車両の状況です。

・1966TRIUMPH TR6R 滋賀県Hさん 車体整備完了→エンジンの組立が本格的に始まります。

・1965 TRIUMPH T120R 兵庫県Hさん 車体の基本形完成→エンジンの完成目指します。

・1975 NORTON COMMANDO 850Mk3 エンジンの完成→前後のブレーキの完成を目指します。

この3台をメインに作業を行っています。作業の状況は直接個人宛てにメール連絡したします。

 

 お知らせその3・・・

そして、次に控えます方々です…

・1973 NORTON COMMANDO 850 長野県Sさん

・1966 TRIUMPH T120R 鹿児島県Sさん

・1954 TRIUMPH 6T 京都府Kさん

この3台もいずれ劣らぬ重作業ばかりですが頑張りたいと思います… お知らせその2の3台が完成後に順番待ち通りに開始致します。この皆さん方にも作業状況は直接メール宛てに連絡致します。もうしばらくお待ちください。

 

 お知らせその4・・・

完成した車両のうち納車がまだの方々へ…

布引クラシックスでは納車時に一日同行しての「布引流英国車実技講座日帰りスパルタ編」なるものをやります。実際に始動から走行迄ご指導します…しかし、この猛暑でははっきり言って出来ません!汗タラタラにのどが渇く…人車共に疲労困憊…なので納車は9月20日以降に致します。秋風がそよぐ爽やかな風と共にお勉強致しましょう…(これ本当です)。該当者の方には直接連絡致します。

 

 お知らせその5・・・

今年の晩秋に布引ファミリーでツーリングしたいと思っています。日頃一緒に走れない皆さんとも年に一度は一緒に走りたい…ずっと思っていました。そこで、元町の「丸玉食堂」で打ち合わせをしましょう…台湾料理食べてワイワイと行先に日時等を決めたりしたいと思います。丸玉食堂は→コチラ

で、ツーリングの例は以下です。

 

「丹後半島ばら寿司の旅?」コチラ

「王道の亀八食堂ツーリング」亀八その1→コチラ、亀八その2→コチラ

「フェリーで行く九州ツーリング?」コチラ

「山ちゃんと行く八ヶ岳ロックの旅?」コチラ 

それとも「布引流英国車講座実技編スパルタツーリング」コチラ 

 

布引ファミリーの皆さま、是非ご参加のほどを…

 

 お知らせ番外編…

因みにわたくしの愛車の近況を申し上げます…「九州&信州走ってやるーっ!」と申してましたが、現在アイソラスティックのラバーの交換時期を迎えたのを機に恒例の定期点検中。同時に前後のサスペンション(布引スペシャル)の再構築、ブレーキのモディファイ、更にエンジン全ての分解とモディファイ作業、そして外装の変更等行う予定です。ところが当然の事、皆さんの仕事が最優先、完成の予定も立たないバラバラ状態であります…で、地味に、こっそり、皆さんに気づかれないように…でも、とっても素晴らしいモノを作り上げるぞ!と、小さな声でお伝えしておきます…(ツーリングに間に合うのか?…) ※松枝の愛車作業は全て極秘、㊙です…(笑)

 

 猛暑見舞いのまとめ・・・

そして皆さん、この猛暑が過ぎ去り、いつの日かこの世からコロナがなくなり平和な世の中が再び訪れて欲しい…皆さんが爽やかな秋風を受けて思う存分に走れる日々が再び訪れて欲しい…心の底から願う今日この頃であります…今後とも布引クラシックスをどうぞよろしくお願いしたいと思います…2020.08.19 布引クラシックス松枝

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album